メイキング

わたしは奴隷。

幸せな奴隷。

極上に幸せな彼のアナル奴隷だ。

自分のこんな表情を
今までに見た事がない。
なんて満ち足りた顔だろうか。
唇がすべてを物語る。

乳首の先端、
髪の毛の先までもが、
感じているようなわたしの姿。

真夜中、この写真を眺めていると、
数ヶ月前のあの熱い交わりを想い出す。

彼のたくましく脈打ったペニス。
わたしのヌメヌメとした粘膜に
徐々に突き刺さる感覚が蘇る。

入ったまま、動かなくていい。
ただあなたと繋がっていたい。

至福の瞬間。。。


上記記事抜擢。

私も情熱的な恋愛がしたくなりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倒せない楽しい話から体験談を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。